なにやってんだ?

minyako2007-03-25

15:39
・石川県の地震よりも、高校野球が大事なんだね、国営放送…。


「もうひとつの村」
・なんかやっぱ、あんまおもしろくないー。なにもかも気に入らないよー!!!
・グラはきれいなんだけどねー…。ずっと一人でLv上げ、つまんない。野良PTは怖いし。
・チャット欄のタゲがはずれるのも、ササの名前が消えるのも(PT等と切り替えて戻ると消えてる!)、いちいち半角に戻るのも、そのくせ画面上では全角が生きてて、ジャンプやPOT飲みが間に合わなくなってるのが、ほんとにイライラする!!!大ッ嫌いだー!!ばかー。デスペナ5%、超ムカつく!んもー!!!!


「村」
・まだボスラッシュ通行証でた…。そしてまた捨てた。露店やるほどじゃないし。
・月曜日に向けて草むしりまくったけど…金色が出ませんよ!!!