おうどん

22:29
・思ってたよりずっと早く帰宅(いまから1時間くらい前に帰ってきた)
・おうどんをごちそうになったのですが、これが!とってもおいしかったのです〜。
・器が洗面器くらいの大きさで、麺の量によってはなみなみいっぱいになるのかも…?
・わたしは普通の麺玉1にしたのですが、それでも器の1/3くらい埋まってて、出てきた瞬間「うわ!!」と思いました。麺玉1でも量が多すぎて、半分くらいしか食べられませんでした。もったいないよ〜
↓クリームスープ鶏うどん(わたしが食べたの。絶品!)

↓梅うどん

ほかにもおいなりさんとか、穴子寿司とか、親子丼をみんなでわけっこして、わいわいいただきました。全部おいしかった!ごちそうさまでした。