●今日は9時間も…

minyako2007-02-17

7:28
・頭痛じゃ仕事にならない!!ということで…。しくしく。22時から7時まで寝ちゃったよ…。


「昨日の到着物」
「ハーレム学園プレミアムVOL.1」
出演: 立花里子/江口美貴/雪見ほのか/早乙女みなき
・届いたのですよ!!すごいよー。190分二枚組。里子ねーさんが「超大作」と書いてたわけがわかりました。登場人数も多いので里子ねーさんだけをたっぷり堪能というわけにはいかなくて、それがちょっと残念だったんですが、なんかこの会社(プレミアム)の男優さん、やたらイケメンが多い!てか、この「ハーレム学園プレミアムVOL.1」に出演してる方も含めて、このDVDの最後の方にたっぷり入ってるその他の作品の宣伝が妙にイケメン大集合なんですよ!!思わずまとめて購入したくなってました。筋肉質のいーカラダした二枚目さんが山ほどいるの。アイドル男優AV専門レーベルでもあるのか!?くらくらくら。
・作品の感想ですが…学芸会の部分が面白かった!
・図書館でイケメン男子学生(高校生)が「本を読みたいんだよー」といいながら探してるシーンがあるんだけど、その本棚の背表紙に「にほんのむかしばなし」とか書いてあったりして、超たまんねー。ひとりでうけてたですよ(撮影現場は小学校を借りた…って書いてあったです)
・あー、あと主演女優4人が廊下を歩くシーン(オープニング)がかっこいいの。マカロニウェスタンばり!最初に里子ねーさんが一人で歩いていると、江口美貴さん、次に雪見ほのかさん、最後に早乙女みなきさんが、それぞれ脇の教室から出てきて加わるのです。白い巨塔の回診シーンのよーな(ちょっと違うか)、妙な迫力ですよ。
・さすがの里子ねーさんも、ピンヒールでは歩くときにふらつくというのも貴重な映像かと。かわいい。足きれい。
・きちんとした方面で使えるかどうかは、わかりません。ごめんよお。心はオヤジだけど、やっぱわかんないんだよお><。。。
・里子ねーさんのファンならコレクションアイテムとして「買い」です!!



「昨日の村」
・AD回収。ヲワリ。


10:38
「朝の村」
・AD回収。ヌーで草むしり。ヲワリ。