●13時間も寝倒してしまいました…

minyako2007-02-16

8:40
・おなかと頭が痛くて、2/15の20時によたよたとおふとんさんと仲良くなりに…4時間くらいうなってて、その後ようやく眠ったようで、目が覚めると4時。痛みはなくなったものの寒いので1時間おきに目が覚めながらもしつこく寝直して、8時起床。いやはや。
・このあとのことを考えると、どーするつもりだキサマ!という気分なのだけど、まあ仕方ない…。
・おなかすいたけど、吐き気がするるるる。わーん。


「昨日の午後イチくらいのMSN」
・他の人とMNSの画面について話をしてると、どーも噛み合わないことが多くて、「きっとなんか仕様が別なのね〜」で済ませていたんです…。
・ふとVer.の話になり「最新版は7」「え?うちのは4.7…」「アップデートしなさい」「………(←やりかたがわからない)」
・アップデート方法を教えていただき、最新版に変身!ををっ!!なにこれ???いままでのは、ふつーの文字チャットだったのに、今回のは文章中でGIFアニメとかがくるくる回ったりするよ!文明開化ッ!フランス革命!!(←「マリー・アントワネット」が見に行きたいんだよお。でも時間ないんだよお。もー、DVDで見るしかないかも…)
・Sお師匠様がTOP画像用イラストとして、現在の村でのメインキャラの似顔絵を描いてプレゼントしてくださいました〜。わーいわーい。かわい〜。いろいろとありがとうございました。
・Nさん(←ネトゲ関係では数少ない女の子のお友達v)の「挨拶(横」「挨拶(哀」とかいう文章も、最新版にしたおかげで(以降はGIFアニメと知ったのでした…いやはやいやはや。ペンギンさんとか、いっぱいいただきものしちゃった。ありがと〜v