+13の雨

10:18
「朝の村」
・AD回収にまずは別口のほーでイン。ひそかに育成中のサブちゃんでバイト2個やったら雨ですよ。
・メインでインしてPOTつくり。ファーストを埋めようかなあと思いつつも赤と青の100をまとめつくり。修練が埋まらないのはキニシナイ。それより100作ったほーがいい!!黄色はどーでもいいので50で一個づつ埋め埋め。
・メンテ時間も近づいたので、他のキャラのAD回収はメンテ明けでいいや〜と、ログアウトしようとして…きゃーSお師匠さまにゲーム内メッセで話しかけられてた…でももうログアウトなさってる…す、すびばせん…。
・インベとPOTつくりの枠とスキル表が並んでて、さらにMPチェックしてたりすると、話しかけられても見えない瞬間があるようです…。はうあー。多分「MPチェック」が一番の敵なんだろうなあ。画面下のバーが太くなっちゃうから…。
・MPチェックといえば…100POT×20を一度に作れませんでした…。MP不足って言われたですよ。がっくり…。MPいくつあれば、足りるのかしら?300くらいかなー?