てなわけで

・欲しいものめもるん
「ハーレム学園プレミアムVOL.1」

出演: 立花里子/江口美貴/雪見ほのか/早乙女みなき
里子ねーさんのブログでいつぞや読んで、ずーっと気になってたんだけどタイトルもわからなくて、ほったらかしてたのである。が、今日、里子ねーさんのブログの過去ログをしらみつぶしにしましたよ!!去年の1月に収録してるようです。そして発売は去年の6月でした。撮影から販売までにけっこう時間かかるのねー。AVって撮影したらすぐにお店に並ぶのかと、誤解していました。ごめんなさい。
早乙女みなきさんが、監督もなさったというようなことが、里子ねーさんのブログに書いてありました。(※)
どーでもいいけど…この作品、里子ねーさんは魅惑の女教師なのです。んー。まだまだ女子高生でいけるのに!
いやまあ、女教師なのだったら、「痴女系女教師」ではなくて、生徒にめちゃめちゃに攻められ調教されてしまう「受け受けMおねえさま教師」が見たいんですけどどどど。だめですか?需要ないんですか?
しく…。

      • ※ 20070220  16:43追記  ブログ読み返したら「監督もこなす多才な人だ…」みたいな説明だけで、この作品の監督をなさったとは書いてなかったです。ごめんなさい。



「保険外交員 中出しレイプ」

出演: 立花里子
これジャケットの里子ねーさんが美人というよりか、かわいすぎ〜。ほし〜〜vvv
んー、やっぱ里子ねーさん、いいよねー。好き。