長刀

minyako2007-02-09

0:19
「村〜」
・昨日からの新ペット、早速あちこちでお披露目会やっていた。動くと公式HPとかの写真よりダントツかわいいです。…でも、種類によっては敵と間違って一瞬攻撃しそうになり、本物の敵への対応に遅れるという怖い点ががががが。
↓新ペット。Kさん(Rさんのゲーム内旦那様)が早速買った「人間型に変身する白いねこ」。ねこだけアップにしたほうが良かったかな?

↑人間型のときに撮るの忘れた…。Kさんはこれ以外にネズミも買ってた!ブルジョアさまだわー!でもネズミの人間型はクチチに見えて、やばいんですよお。
↓ねこだけアップにしてみた。光っちゃって見づらいけど、かわいいのがわかるでしょ?



「AD回収と露店見物」
11:29
・うだうだと別のことをやりながら、AD回収した。今日からバレンタイン企画ということで男子キャラはナオからチョコが。最初に選択肢があって、いちいちナオの反応が一回だけ違うのが面白い。
チョコもらった?と聞かれて、「2個以上」「彼女から」「一個ももらってない」「怒る」だったかな?「怒る」は選べない小心者デス。
・今日は金曜なのでタンスにサイフでも買ってやろーと思いつつ…そゆときに限ってすごい変な色のしか出てこない…ので、あきらめた。また夜にでも見てこよう。ぶっちゃけ赤青緑以外のサイフは持ちたくないなあ。他のサブで、けっこう変な色も持ってるんだけどね…。