がんばるー

minyako2006-12-30

0:06
・寝ます。


2:44
・うう・゚・(ノД`)・゚・
・すかっと目が覚めたので「5時くらいかな?」と思ったら、まだ2時台だった…。寝直そうとしたけど、ここは南極ですか?というほどの冷え込みに、どーしても眠れなくて起きちゃった。いやー、なんか…室内で気管支炎とか肺炎になりそう…。いまは電気ストーブ抱えてるんで、暖かいですよ。マジ泣ける…。
・湯沸かし器で「一番熱い」の状態でくんだお湯が…十分たっても沸騰しない件について…。
・「だけどぼくは海を見たんだ」みたいな感じで、ほんとにうちだけ南極に流れ着いてるんじゃないかしら?窓の外を見るのが怖いよ…。


4:42
・ほんのちょっとだけ眠くなってきた。あと1時間寝るか、あきらめて起きちゃうか…。お風呂入ったら、カゼひくよなー?