●イブイブ

minyako2006-12-23

5:14
「今日の予定〜〜〜」
・買い物!!


・絶ちゃん、クリスマスカードありがと〜〜^^




7:03
「昨日の村」
↓サンタ帽子〜。女子タンス1が、一番バカみたい…似合うので載せる。

↓よそんちの巫女さん。シルバーブロンド♪かわいい。



「昨日のがっこー」
・極上制服(中学)出たv 科目忘れた。 もしかしたら体育か芸術のパフェかも。


18:25
「がっこー」
↓いきなり緑サンタ出た。ソロフリー対戦(ランダム)で無所属Gが落としてくれました。

↓サブ2に赤いの着せてみた。

・明日(だっけ?)まで、無料体験&課金切れも無料で復活キャンペーンなので、本アカで登校できて、ほんとラッキーでした〜。なにしろ部活、めんどくさいんで、メイン以外育ててないんだもん。ためしにサブ1でフリーランダムやってみたら玉砕もいいところだった…。
↓サブ1にも赤いの着せてみた。

↓ごくじょー中等部

・きわめてどーでもいいことだが…本アカのキャラは、サブ2(04)→メイン(03)→サブ1(02)と、びみょーに肌色が違うのです。顔の基本パーツは同じ…と書いてて気がついたけど、2アカのみつあみ娘以外は体験サバ用のキャラも含めて9人中8人が同じパーツ…。いやはや。
・体験アカ終わる前に1人消して(※)、学校でのTさんのそっくりさんでも作って、サンタ服でも出そうかしら…。村のTさんももちろん好きだけど、学校でのキャラもかっこよくて好きなんだも〜ん。

      • ※ 村のキャラメイク画面と違って、学校では、キャラ枠あけないと、そっくりさんつくりの遊びができないワナなのだよ。



「村」
・女子タンス1が魔法の豆のダンジョンのラスボスに毎回苦戦しまくりなので、今朝はメインで5:50にケオ島行ってキーワードもらってきましたよ。
・豆Dボス、涙が出るほど楽勝!!はうあー。
・雨降ったんで、女子タンス1で豆を粉に…。月曜日に豆腐作れるかなー?










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」