雨待ち

六月の日記

4:48
・月曜日なのでPOT作るのだ。露店で黄色いハーブ買い占めた(ヲイ)&Rさんからもいただいたので、せっせと作るのだ!
・ラグひど…。
・まあ、何もいま作らなくても…。


15:32
・黄色POT、あと22までになりました〜。
・でも、それが成功してもPOT:Dは半分にならない…。
・マナライフを成功させるには、次の雨もしくは月曜日待ちかな?はうー。
・露店やるほどじゃない微妙な量の鉱石と、山のようなスタポがインベと銀行枠を圧迫してます。欲しい人、声かけてー><。。。特に鉱石!!ほんとに邪魔!!


18:26
・天使なメイン。コスなので、よく見ると天使の輪には針金がついています。変なところだけ細かいなあ…。



21:20
・黄色POT、つくりおわった〜。あとはマナライフと傷薬?を黙々と…。
・夕飯、なににしよう…。










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」