トラウマ克服!

minyako2006-12-10

5:29
「村」
・ペットの現在のLvやスキルを確認するためにちょっとだけインしたら、Sお師匠さまから「これからメイズFHダンジョンいくんだけど〜」と、お呼び出しが!日ごろのご恩返しに、行きますとお返事。
・待ち合わせ場所についたら2人!え???わたし入れて3人?ウソでしょ(大汗)
・その後、FHとる人が、次から次へと知り合い中に連絡をとって、総勢8人の大所帯!やった〜。わたし8人PTって、初めて〜。わーいわーい。
・おかげさまで、メイズD克服できました!
・8人って、早いよ〜!すごいよ〜!あの変なおばけどもが、瞬殺の嵐ですよ!!ラスボスまで30分かかってない〜。
・一回死んで(敵に近距離でIB打ったら殴られた…)、一回デッドリーになった(敵に…略)だけで、気持ちよく遊んできました。んにゃ〜〜〜。楽しかった〜。










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」