メインアカお布施期間切れ

minyako2006-12-08

5:00
・こんなこともあろうかと!!複アカのお布施してあったのだ(←うそ。ともちゃん作りたかっただけ)


・村のお布施もしたので、来年の1/8まで安心さッ。
・ウリ坊にくらくらしてます。ミニクマを転生させちゃおうかなあ?
・村のトモロク使いにくくなった…。ふにゅ〜〜〜。


>成瀬たん (夢の話をしてると発狂するらしいお…)
・大人(27歳くらい)の大石くんが、行方不明?の恋人(=菊ちゃん)を探しにド田舎の村にやってくる夢でしたよ。
・ド田舎なんだけど、沼(湖?)に恐竜が出る…というのがうわさになって、「一時間に一本一両の電車」が「10分ごとに十両編成」のとんでも観光都市になっている。
・大石くんは長髪。左側の目の脇に(こめかみから、あごのあたりまで)縦一直線のキズが!!なんのケガのあとなのかしら?という状況。
・さて、電車が出るぞ〜というときに、線路の前の沼から、首長竜が何十匹も顔を出し、乗客がパニック!というところで目が覚めたのですお。
・ちなみに…夢の最初は成瀬たんが雑誌を読んでて、わたしともう数人の友達に「この大石くん、かっこいい!!」と、見せてて、そのまんが(※)がいつのまにかNHKでよくやるようなコマをアップにして効果音つけたり、横に流したりして見せるアレ方式になったり、最終的に大石くん以外は実写になったりしてました。

      • ※ なぜかその絵は許斐剛先生のじゃなくて、井上雄彦先生のでした。いや、もー、ヨダレものだったお>井上先生版大石くん

・っつーこって、またぬ。


14:59
・な、なるせたん…日記にリンク貼るほど、うらやましかったですか!!いま、あなたの日記読んで、びっくりこいてたですお。いやはや。
・一番好きな水戸洋平vのコマをトレスして、長髪にして、あなただけのステキ大石くんを作ると良いかと…。おすすめ、おすすめ。キズもお忘れなく!