●だらだら

死が始まる場所:アパート

1:36
・結局昨日は残りご飯にお湯をかけて、わびしく一食いただいただけです。銀行に行っただけで、他のことしてないしねー。


「ゆうべの村」
・ゾンビさんにミルミル。わたしもちょっとやったけど、まわってもまわっても相手のHPが削れません。ぎーーー。
・誕生日APをライトニングCとクリティカルCに振ったのは間違いであっただろうか?はて?
・薬草とFHとメイキングとPTヒール…で悩んだのであるが…ついね。


「ゆうべの学校」
・久々に10 VS 10の自主参加。全然育ててないサブ2でいってみたら、1ターン(攻撃2)で沈没。いやはや。面白かった。


15:07
「朝の学校」
・眠れなくてちょっと入ったら、まだみなさん絶好調で夜更かし中だったり。ディープ組は健在なり…。
・Sさんに白い制服もらっちゃった〜〜〜〜〜〜!!!!わーいわーいわーい。ありがとうございます〜。チビキャラだともろ白猫。うれすぃッ!
・メカ耳出た…けど3キャラともサイドヘアが長すぎて隠れるワナ。

↑白猫で、メカ耳も装備してる…んだけど…やっぱ見えないよね?

↑上のがリボンがクールゴシック用のだった…んで、正しいのと変えてきた。あとメカ耳はずした。












明日発売です。よろしくお願いします〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定