さむい〜〜

minyako2006-11-21

4:22
・寒くなりましたねー。毎日雨ばっかで、悲しい気持ちになってきます。


「ゆうべの村」
・リアル2時間以上待ってたのに、クエこなかったよ!!!!!ひど!!!
・エルフギルドのギルマスのメイン(長い…)に初めてお会いできた。

・リアル人妻兼ゲーム内人妻のMさんが、色っぽいおねーさんキャラになってた!ので、熱狂してss撮りまくってしまいました。ふふり。



「ゆうべの学校」
・黒ねこしっぽもらった〜〜〜〜〜!!うれし〜。
・授業でリボン018(極上中等部リボン)、黒羽根(2個目)とミニメガネ♪(たしかニューアイテム) あと何個目かのスイムゴーグル…(←タコの吸盤みたいなんで、いらね)
・なんか…アイテム当たり日?


「昨日のいただきものDVD」
うにゃーうにゃーーー。ありがとうございます〜。韓半島、早く見ねば!といいつつ、「この中に(韓国映画界の至宝:名優)アンソンギ様のお姿がッ!!」とジャケットにスリスリ、うっとり状態です〜。
韓半島 한반도 초회한정판 えーと。SF?
・SOME 썸 サスペンス
・6月の日記 6월의 일기 サスペンス
・あらん(阿娘) 아랑 ホラー
・師の恩 스승의은혜 ホラー
・アパート 아파트 職業:美人女優のコソヨンを愛でる映画
・イスヨンおねーさまのM/V(二枚組) 이수영 - She'story : 뮤직비디오 콜렉션
・カンタのM/V 강타 & 바네스 - Scandal (중국어+DVD Repackage)
サイレントヒル」の韓国版のチラシもいただいて、嬉し〜〜〜〜。かっこいい。超こわそー(←実際は怖いというよりは、しんみりした良い映画なんですけどね。サイヒル、いよいよ明日、DVD発売ですよ!!特典が楽しみ〜♪映画館で見た人も、未見の方も、ごーごー) そそ。韓国でも血まみれ看護婦さんたちのパフォーマンスがあったそうです。いいにゃー。見たかったにゃー。