そんなこんなで

これは前編の

3:33
「昨日の映画鑑賞:デスノート
・成瀬さんと見てきました。原作ファン(なるたん)は「ここをこう使って、こうアレンジしてるんだ〜」と、比較できて面白かったそうです。わたしは原作読んだことないので、あとで読むのが楽しみです。
・みさみさ、かわいかった〜。
・テレビキャスター役のひと(上原さくらじゃないほう)が、足がすごいきれいで、うっとり〜。上原さくらも、ニュースの読み方とか上手だし、いかにも!って感じで良かった^^
・月の妹役の子も、すごいかわい〜
・女優さんばっかり見てたようですが…もちろん、月も、Lも堪能しましたよー。よかったですよー。


「ゆうべの村」
・石投げアクションのクエス
・ミラージュはエルフ専用のスキルと知り、がっくり
・ダンバでだらだら
・やおらG3進める。ギルマスすみません。おつきあいありがとうございました〜。
・次はマスだったかなー?


「ゆうべの学校」
・Z無人…。なんか…Zの人数チェックのために登校してるんだろうか?>自分
・他2クラスが多いだけに…しくしくしく。
・明日から試験なんだって。