いやはや〜

minyako2006-11-15

2:16
「ゆうべの村」
・転生したのだ〜
↓ほんとに転生するのか、ナオさんに聞かれる場面

↓キャラ選択画面。ヌーがでかい!!!

・転生直後のレベル上げにしてはハードな気がするキア下3人PT。
・で、ラビ下を4人PT。最初にギルマスが、次にTさんも落ちて、Dさんと二人でれっつとらい…って…ここのボス、ライカンだ!!!!!
・二人ともミルがDなんですけど…。
・いやー、なんかナオサポ使い切ったですよ。
・草むしり、メインでも一個上がった^^
・FBとLBも、ちょっと上げておいた。
・メディをBにしようかどうしようか…。あんまり使わないんだもん。
↓ナオサポ使いきり、ゲーム内朝6時待ち…とほほ

↑このあと、ちゃんと二匹倒したのだ!やればできる!!


「学校」
・で、また人数チェックに(?)、Dさんと登校。
・理科だけ受けて、下校。
・アイテムはなしです。
・Zが…はああああ。Zのクラスメイトって、いま存在してるんでしょうか?ねえねえ?みんなサブで別クラスいっちゃってるの???
・あ!またダンボールについて聞くの忘れた。あれって、購買で買えるの?授業で出るの???


11:09
「朝の村」
・今日はメンテだから、ADだけ回収…のはずが、ギルマスの「キア下あるよ」にぐらぐら。ご一緒させていただいた。一時間ちょいでまわれましたよ!
・途中で赤青黄色が抜けて、うれし〜。でも、薬草学とか、POTつくりって…なんか報われないスキルらしいですねえ。
・POTは特に…だって、成功率90%とか書いてあっても、結局のところ「成功する」「失敗する」の二択しかないわけで…。それって確率50%では?連続20回近く失敗したこともあるし(リアルラックの無さかしら!!)
・リアルラックといえば…わりと初期に買って、速攻で耐久を3削られ、あたまきて銀行に放置してた服を引っ張り出し、黒づくめに染めようとトライ…ザセツ…を繰り返し、苦節三週間!ランダムアンプル12個(もしかしたら、もっと…だけど、あんまり考えたくないんで正確な数字はおいておこう)消費して、やっと作れました〜。リアルラックないないw
・エルフのローブも黒づくめにするのにアンプル8個くらい使ってる…。
・上記の二着ともss撮れてなかった…。あとで貼る〜。
・最近のお気に入り:「戦闘力の低いペットをダンジョンしょっぱな置き去りで経験値だけ上げる」 ウシとヌーがいい感じ^^
・…なんでネコをヌーに転生させなかったんだろう?と、あとになってから気がついて悔やむ。ヌー、カウンター持ってないんだもん!!
・薬草学のために、もう一匹くらいヌーがいてもいいよーな気がするんで、気が向いたら、ネコをヌーに…。でも、ネコかわいいんだよねー。うーむー。




21:00
・諸事情により、2時間以上家捜し(泣)
・狭い家の中で、なぜ隠れてしまうものがあるのだろか???
・いろいろ、ごめんなさい〜〜〜










サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル プレミアム・エディション [DVD]
サイレントヒル アルティメット・ボックス [DVD]


Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定