ひさびさ〜

minyako2006-11-14

4:27
「ゆうべの村」
・ラビ下を4人PT。4人!なんて大人数なんでしょ。
・最近一人で草むしりしかしてないだもん。
・草むしりといえば…生産デーだったのに、POTの失敗率が感動するほど高い…なんだこりゃ?って感じ〜。
・そのあとDさんと合流して、大陸でエルフ送迎をつきあってもらった。おかげさまでLv15に。昇級クエめんどくさいんで、ふつーのLvもあと9%だからそっち上げたら転生したいなりなりなり。
・Dさんと学校話になって「白いしっぽが〜」とかいってたら、くださるとのこと!わーわー、ありがとうございます〜。


「つーわけで夜中の学校」
・ねこしっぽだけでなく、いろいろありがとうござました。うれしい!!
・サブ2のクラスは、平日夜中でも8人もいたのに…Zは…Zは…(泣)
・メインクラスを見に行くの忘れた…。でも、深夜クラスだから、きっと人がいたはず〜。
・ついでに授業も受けたお(統合してから初授業!)
・国語でりぼん19だっけ?(←極上高等部) 青い〜。


「これからの予定…もなにも」
・寝る
・全米震撼ブラックダリアを見に行くのだ!!むうう。日本では震撼しすぎてコケちゃったみたいで、ほんと打ち切り寸前っぽい雰囲気だよ…。