さむい…

minyako2006-10-25

4:56
・ずっと雨だから、冷え込みますねー。ストーブが恋しい…。出そうかしら?いやでもまだいくらなんでも…。


「昨日の村」
・別ギルドのサブマスNさん(リアル○○&○○!萌え燃え…)が、そこのギルマスとの結婚式〜。ああ、ゲーム内彼氏とギルドを立ち上げたということだったのか〜と、式直前になってから初めて知った〜。てか、式直前まで新郎が誰かも知りませんでした〜。
・お二人とも末永くお幸せに(^^)
・マビの結婚式はムービーが流れるのです。何回見ても、いいですよ〜。
・エルフの結婚式も見てみたいので、誰かエルフで結婚式挙げて〜!!


「トーン」(まだ貼ってる)
・3話目って、けっこう貼ってあったんだねー。
・4話目のすさまじさにクラクラしたあとだけに、なんか感動した…。


18:58
・フツーに「日記を書く」というボタンを押して書けばいいのに、毎回自分で日付のところを直しながら書き込んでいるせいで、一日日付が狂ってたことに今気がついたよー。
・おととい分で、「みどろさん」について追記したときにずれたのだね。
・つーわけで昨日の分の日記はあの一行。たはは。