ウシ

静岡

22:45
・誘惑に弱いんです…。はい。
・だって、ウシなんだもん。
・というわけで、新ペットはヌー。背中から額にかけてハーブが生えています。頭のてっぺんの飾りはクローバーだそうで。
・薬草学とポーションの修練のために〜とかいいつつ、お迎えしたのですが!採取できるハーブはランダムで、赤青黄色のハーブが出てこない…。白とか金とかマンドラゴラとか…な、なにそれ?
・まあ、かわいいからいいや〜(^^)
↓最初のうちは、はっぱがウロコみたいで気持ち悪いから…と、自分で自分を止めてたんだけど〜というのはナイショだ…。

↓敵を殲滅し、にんまりしてるところ…う、うそです。


↓十歳児とほぼ同じくらいの大きさだったり…でか…!マビはプレイヤーがペットになって遊ぶこともできます。なのでヌーのレベル上げでダンジョンに連れて行ってもらいました。

↓スケルトンになんか負けないわよ!

↓上記の発言は大ウソです。実際はちょっとたたかれるだけで死にまくるし、やたらと邪魔な位置に来るし、うっとーしー!!と叱られて、部屋の外で待つことに。角度のせいで扉がすけてますけど…。