FH

minyako2006-10-19

18:43
「本日の村」
・ファイナルヒットのクエスト終了〜〜〜。
・3人でトライだ〜とか言ってたら、Sお師匠さまが「あそこはできれば6人以上じゃないとムリ。いま、誰か行けるか聞いてあげる」と手を差し伸べてくださいました。ありがとうございます。
・Sお師匠さまと、そのギルメンのNさんがお手伝いしてくださることに。
・5人でもつらかった!!!ここ、ほんとは8人で来るべきところなんだわ!!!
・これ、前回某さんとわたしの二人だけでやったんだよね…。あのときもつらかったけど、敵の引きが良かったのだわーと思い知ったり。
・今回はほぼ全部の部屋で消える敵(スケルトンゴースト?)とかがわんさかわんさか……。4Fの2部屋くらいで死体の山。PT羽根さんありがとう…。
・みなさまのおかげで、なんとか無事にダンジョンクリア!
・さあFHげっとだッ!
・………APたりないお?
・つ、次の転生したら…えぐえぐ…。

・戦闘中はSSとってる余裕がありません…ので、戦い前に注意事項をうかがってるところ…だったと思う〜。
・でもなんか、みんなに囲まれて叱られてる図に見える…のはなぜ?
・・゚・(ノД`)・゚・