水が出るってありがたい(しみじみ)

DVD早く〜〜〜

8:45
・おはようございます。水が使える喜びをかみしめてる半田ですよ。
・1日足らずの間でしたが、自宅でトイレが使えないつらさ!買い物に行った先ですませられるとか、大家さん宅(外トイレ)でお借りできるとはいえ…ほんとにしんどかったです。
・家事も一切できないし、トーンと練り消しでベタついた手が洗えないし…ぶちぶちぶち(濡れティッシュだけだと、やっぱ気持ち悪い)
・このつらさと、ありがたさを忘れないようにしようと思います〜。


・それにしても…このあいだうちの「水道屋が勝手に(←大家さんにも連絡なしで)パイプの金具を交換した際に、パイプのつなぎ目を壊していった(はずしていった)せいでのやはり半日以上の断水と、そのあとつなぎ目からの大水で廊下浸水事件」もまだ生々しいというのに…。この事件のせいで、昨日も「また水道屋が余計なことをしたのかしら!」と疑ってたんですよね…。今回は給水ポンプだったけどさ。
・水に祟られてる気がするなり…。