納品

minyako2006-09-29

16:44
・おつかれさまでした〜。
・でも、まだ続く。
・とりあえず、頼むから電話かけてこないでー。あとセールス!来るんぢゃねーよ!!むかとろ〜。今朝来たヤツ、呪ってやる。クソいそがしいのにー!ばかくそうんこったれ。がおー。
・とりあえず納品、納品。


「村」
・ADプレとりにいかないと〜。
・ゆうべ一瞬だけ入って、ファイアボール試してみた。…エフェクトはすごいけど…役立たずかも…。
ミミックが一個でも開いてれば、ファイアボールで瞬殺全滅は確認。でも、そんなの…時間かかるけど自分でたたけばいいことだし、ペットに瞬殺してももらえるし…えぐえぐ。
・骨と「正体不明のサボテントカゲ」(だっけ?)には、詠唱後にボコられたし。ナオサポは使い果たしたし…。ボムのほーが、使いかっていいみたいだし。育てばすごいのかなー?
・120万(+手数料で10万くらい+他ページでなんだかんだ10万くらい)と14万&99,000(サンダー二個買ったのだ。どうしてかは過去日記見てくれ→そんなヒマなひとがいるんだかどうだか…)とワンド代(5万くらいの2個…)の元を取らねばなりません。……取れない気がします…。










メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]