腰痛〜

minyako2006-09-16

22:24
・今夜はZさんとお食事〜。
・途中で、腰が痛くて帰宅。
・はたと気がついた。これ、昨日の会場のイスのせいでは!!
・ジャズコンサートおもしろかったんだけど、イスがどうにもこうにも…だったんですよー。ううむー。
・や、楽しかったよお>弟よ  また誘ってくれー。次はクッション持って行こうかしら…。




「村」
・今日はギルメンのOさんとあの世で合流。墓場でミルトレするみなさんにヒール。すぐMGなくなるので、もたもたとマナポ飲んでると、知らないうちにゾンビに近寄られてて削られたりして泣く…。ぴいぴい。
・家事で落ちた後誕生日を迎えるためにインしたら、Sおねーさまが目の前にv これまたミルトレだそうで。また回復係りといいつつ、ゾンビにたかられたり……。
・その後赤玉一周。ラグで一回死ぬ…とほほ。










メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]