寝ぼけてる…?

19:30
・画材の買出しに行くので、ちょうどいいから釣り放置…したはずだったんだけど帰宅したらタンスの頭上には包帯マーク。あれあれ???Fキー叩き間違った上に、つりのポイントセットが必要だということも忘れて出かけたんだねー。ばかだねー。
・2時間も包帯マークつきで立たされてたタンス、ごめんよー。
・ss撮っておけば良かった!


というわけで「今日のお買い物」
コピックのボトルE000、E01、C0を各2。
コピックスケッチE00。これも2個。ボトル売り切れていたので。こうしてペンが増えていくのだな…。
○○の画材担当さん、E00のボトル仕入れてくださいよお(泣)E000、E01、C0のスケッチも尽きてますよ。あと、わたしが買ったことで上記の品は完売ですので、あわせてよろしくだよー。