5時間くらい放置

minyako2006-08-31

5:51
「昨日の村」
・TKさん、FBLの6ページ目、ありがと〜〜〜〜。ファイアワンドまでいただいてしまった!!あと4ページ分なんとか埋めたいと…。がんばります!てか、露店が頼り。みなさん売ってください。


「日付が変わってからの村」
・タンスの釣りスキル上げで、漁船放置。大量のゴミを抱えていた…。
・TKさんから港やマハでも釣りができると教えてもらった〜(さっき) 特に港はスクロールがたくさんかかるそうなので、埋めるにはちょうどいいみたい。早速キャラを移動させる。
・タンス、水没した状態で釣ってます…。
・わー、いまチェックしたら2メートルのカジキマグロを釣ってたー。ぶつ森の釣り大会でこういうのが釣れればなー。




・今日で8月も終わりですねー。早いなあ…。あ、銀行と郵便局まわりしてこないと!