FF3

そろそろくるぞー!

9:05
「昨日の到着物」
・FF3と、メグちゃんがきたよ〜。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

・FF3は4〜5年前にFさんに貸してもらってプレイしたことがあるのだけど、もーすっかり忘れてて、最初キャラが洞窟に落ちたのを見ては「あー、そうそう」、てけてけ上に上がって復活の泉を発見しては「あー、そうそう」、さらに何気なく上に上がってデカいカメさん(モンスター)にでくわし「ああああああ、そうだったー!!」…ですよ。
・その後はさくさくとお城まできて(4人揃ったよ)、お城の左の塔で「ここはまだ来ちゃいけなかったんだっけ」と思いつつ、なんとか全滅をまぬがれ、城の外でセーブ(電池なくなっちゃったの)
・男女二人づつの主人公になったのかと思ったら、男3女1なのねー。がくり…。銀髪の一番かわいい子が主人公で、男の子なのーーーー。がくりがくり。