ちょっとオクサン!

minyako2006-08-21

8:43
・昨日はそゆわけで、ふよよっちゃんっと秘密会議。それは楽しかったのだが、あとがイカン。
・もー、○○の屋上の○○○○○○○○○○○○なんか二度と行かない。なんだ、あれは。ぷんすか。風景料?ウソだーーーーー。
・次は和食屋いこーねーー><。。。


「ゆうべの村」
・キア初級のボス・スモールゴーレムちゃんにはIBが有効ですよ!!知らなかったよーーーー。IB6発で沈むー夕日ー見つめーあなたーひとりーしのぶーきょーもーむだにーすぎてーしまうーひぐれーさみしくてー♪♪♪♪♪
・ちょとまて、こらー。むかとろーーーー。
・でも、やっぱ、普通のゴレちゃんにはIBはきかないんだよね。むにゅる。
・金曜日になったら箪笥キャラどもにカバンとサイフを買わねば…。でもその前にアイスワンド値引きなしでもいいから、買っちゃおうかなあ。ワンドの修理費にはびびるけど、一回使うとシアワセでvvv