試験期間

minyako2006-07-22

8:22
・괴물「グェムルー漢江の怪物ー」
これもオ→ウ音便(※)だなあ。ゴェムルのほーが表記としては正しいと思うんですが…。どっちにしろ、ほんとは面白い映画らしいんだけど、すごいつまらなそーなタイトルになってると思う。邦題つけるときに、もうちょいひねればいいのにねー。映画館でもらってきたチラシの図柄も韓国のポスターの1種類のまんまとはいえ、つまらない絵だし、そこに書かれているストーリー紹介がこれまた…どうにもこうにもダメダメそうな書き方なんですよー。興行コケたら、邦題とチラシのせいだ…。

      • ※ 本当の意味での音便とは違いますよー。正しくはどういえばいいんだろう?オ→ウ変化??音便というと思い出すのが中学の同級生。国語の授業のときに先生が「船○(人名)は、いい音便の見本だー」とほめて(?)たのです。本来なら「ふね○」のはずが「ふ○」になるので。ふねのり→ふなのり(船乗り)みたいなもん。





「ゆうべの村」
・花火大会。村人の大半が浴衣を着て、うちわもって…で、ほんのり和む。
・銀髪萌えとポニテ萌えについて、なじりあう。銀髪キャラとポニテキャラとで、どっちが量が多い(※)と思いますー?わたしはポニテの方が多いと思うんだけど…。

      • ※ とりあえずマビ限定で。

・銀髪おかっぱのすっきりした浴衣美女がいて、ずっと萌えてたのはナイショ。ハァハァ。おかっぱもいいよねー。
・アル下に二人でもぐり。途中で出てくる。青いオオカミさんとか、巨大コウモリさんとかキライ!!


「ゆうべの学校」
・Q 理科〜国語 あと数学と外国語だけです。がんばろー。


「今朝の学校」
・Nで家庭科 クラスをしっかりQと書いて、ギリギリで間違いに気がついたがどうしても直せず(入力がきかない)、回線切れした社会に続きこれまた0点コース!
・20問で5分なんだからさー、クラスと名前くらい自動で入れておいてくださいよー!!
・><。。。
・もー、Nの子はオール0点でもいいよ。くそーーー。ばかーーーー!!
9:06
・Qで数学 時間足りません。ひし形の面積なんて、どうやって求めるのか忘れてます。最後の外国語まで30分も待つようなので下校。
・Qの子も…理科で名前書き間違えたような気がしてしかたない…。
・メインキャラで試験受ける勇気がどんどん削られていくなり。
・Lv2になれないと、どんな不利益があるのかを、先に提示していただきたい!たいして差がないのなら、試験なんか受けなくていいよー。メインとN(サブも含めて!)は、すでにグループにも入れてもらってるしさー。自分でリーダー資格とったって、それがどうだっていうのさー?
・グチモードサクレツ中。ぶーこぶーこ。
9:54
・だらだらとメールとかチェックしたり、ひとさまのブログ読んだりして、もっかいインしてQで外国語。さっぱりわかんないんですけど!!いやはや。でも、これで1キャラ試験終了だし。あとはのんびるする。メインは受けなくていいよ、もー。1科目もうけなければ全部0点で、いっそすがすがしい。スガシカオ

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

↓こっちもよろしく
アオゾラペダル

アオゾラペダル

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)