ヘブン

minyako2006-07-20

7:40
「昨日の到着物」
・HEAVEN-ヘブン-
「ヘブン」のジャケットのすさまじい惹句に、「みんな、だまされないでね〜w」と思ったり。いやいや、まるですげー面白い映画みたいですよ。言っとくけど、これつまんないからね。わたしはユンテヨンおにーさん(敵の将軍(前世)&テロリスト(現世)役)のファンだから、所持するヨロコビvなだけで…。
韓国版ビデオと、台湾版(香港版だっけ?)のDVDも持っている(※)けど、ラストが異なるので、日本版がどちらのエンディングを採用しているのか、気になる〜。と、いっても別にすごいどんでんがえしがあるわけじゃなくて、韓国版のほーが、ちょっとだけだらだらと長いだけなのだが…。
などと、ぶつぶつ言ってないで再生しろよ>自分
んーでも、ほんとに、これ…面白くないんだもん…。特撮もたいして(略。 いあ、まあ、いいんだけどさ)
ともかくユンテヨンおにーさんのファンなら!彼が動いたり、しゃべったりしてるのを見るだけで嬉しい人になら!!おススメでございます。

      • 両方とも、お友達が探して買ってきてくれましたの。お二人とも、ありがと〜。

HEAVEN ヘブン [DVD]

HEAVEN ヘブン [DVD]

↓ユンテヨンおにーさん



超自分スキーな恍惚表情がたまりません。はずかし〜〜。かっこよすぎて笑う。




・黒いジャガー/シャフト旋風
某量販店で、これだけ置いてなかったジャガー
黒いジャガー/シャフト旋風 [DVD]

黒いジャガー/シャフト旋風 [DVD]



「昨日の学校」
・QのSさんに水着と体操服をいただいた〜。ありがと〜vvv
・水着、体操服だけはチビキャラよりも2ショ画面のキャラの方がかわいい…。なんであんなにガリガリにしちゃったんだろー?


「昨日の村」
・サブでおつかいイベントを…。タンス代わりにするはずだったのに、サブ用の洋服買ってどうするんだ、半田!!ばかばか。だけど着せ替えスキーには、マビはヤバすぎです。自キャラが、かわいすぎなんだもん(←ばか)
・ゲーム内マネーをせっせとためて、サブにも鞄を持たせよう!ごごごごごご(燃える)鞄買うまで、洋服買っちゃダメ!!
・Zさんにギルドに誘われた〜。サブとメインと別々のところに入ることができるらしい。Zさんとサブがまるで双子でうっとり。髪型一緒なのは知ってたけど、目の種類も同じだった。そればかりか偶然とはおそろしいもので、帽子とローブまでおそろいなんですけど…。いやはや。あ、口だけ種類が違う〜。

・ラビへ管理人さんともぐり。ラグがすごい。管理人さん、おちまくり。


↓昨日の朝、Oさんとツーショット。

↓夜、管理人さんとツーショット。

なんだなんだ、黒いローブって流行中なのか!?


この見上げがかわいい。

Zさんのお友達の美少女に乗られた!!なんか妙な気分。サブで嫁が欲しくなったり…(←おいおい)

Zさんの美麗演奏画像集。ふふふ。
  

管理人さんとツーショット。自キャラ、変な顔してますけど…。