あつい〜

쉬리

17:36
「昨日のお買い物」
・うちから一番近いユニクロメグミルクが一枚だけ残ってて不憫で捕獲。4枚目だよ…。もう今年はこれを着まくるぞ。
・ほかにてきとーにかわいいのを2枚。


「昨日の学校」
いいんちょのKおにーさんから、強引に黒羽根を奪い取り(ウソです。貸していただきました)、持ってるものがダブリまくる法則に期待して授業受けまくる…けど、出ません。
メイド帽子がばんばん増えていく…もう、いらないのに〜。
・初の公式イベント夕方の部を見学。こんなに人がいたのか!というくらい集まっててびっくり。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


「昨日の村」
・同調ずれまくり。そのせいでしぬと「ラグ死」というらしい。新知識、新知識♪
・えらい凶悪な敵(現時点のわたしにとっては…)がわんさか出てくる地域で、となりにクマが!!とっさに攻撃しようとしたら、ペット育成中のSお師匠さまと判明。PKができないゲームでよかった(涙)
・クマもちっちゃくてかわい〜。ぐらぐら。
・ペットってかわいいから飼うのかと思ってたんだけど、これも洋服と同じで違うらしいですよ。きちんと育成すると、ボス戦のときに強力な助っ人になるらしいです。
・でも、服も着せ替えでいいや〜といなおったんで、ペットもかわいいだけのを飼うつもり〜。次はやっぱ、わんこですね、わんこわんこ。


18:08
「今日の学校」
・今日も6時からだと思ってイベント見学に行ったら、実は5時からだったそうで…。見に行って10分もしないで終了しちゃった(汗
・で、アイテムは出ませんよ、ええ。体育、ずたぼろだったし。


18:36
・国語、ぱふぇ、ナシ、おつ。
・なんか世の中すべてがにくい・・・・・・。


19:07
・理科、9点、ナシ、おつ
・ばかあああああああああ









 

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]