●デスノート

minyako2006-06-18

8:06
・見に行ってきます!
・これから支度して、朝イチの回を見るのだ!
・でも封切したてだし、人気コミックの映画化だし、かわいい藤原くんが主演だし、きっと大人気炸裂で映画館から10キロくらい行列があるに違いないわ!
・封切を1ヶ月も前から、泊り込みで待ってた人もいるに違いないわ!!
・…などと妄想しているときが、一番楽しいよな。
・ねー、成瀬たん?


6/19  1:40追記〜
デスノ、藤原くんとL役の方の美貌を堪能してきました。女の子もみんなかわいいし、松田役の人かっこいいなあと思ったらそりゃ当たり前だ!青山草太くんだったし。
・原作読んでないので、どう違うのかわかんないんですが、成瀬たんによると、絶妙なアレンジだそうな。
・後編も楽しみだね〜。また一緒にいこーね〜。






美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]