●明日は

minyako2006-06-15

8:42
・お借りしてるアカの期限〜
んで、あさっては
デスノート封切〜
・休ゲームデー(웃음)にしようかなあとか。


「昨日の村」
・ちょっとわたわたしたことがあって、びびりな半田はそのあとインしてなかったり。
・あとでなんということはないと、判明したんだけどね。
・そいえば…野生馬と野生ダチョウに乗ったお。野生馬はss撮りそびれたけど、ダチョウはむちゃくちゃ撮ってきた。
↓ダチョウ溜まり(停留地)でゲット〜。

↓走ってます、走ってます。

↓終点(もう一箇所の停留地) 某さんいわく「環状線みたいに同じところをくぐるぐるまわってるだけ」のダチョウさんと、野生馬さんなのです。



「昨日の学校」
・NとQとで2周以上授業…。
・新アイテムは、ひとさまが装着してるのをたっぷり堪能。あはは。
・奥義のエフェクト追加だか、修正だかを確認すべく屋上でトレ。
・メイン以外奥義持ってないので、あわててメインに戻ったり。
・結局、変更エフェクトって、なんだったんですかね?




「昨日のDVD」
・「廃墟〜解体新書〜」

廃墟 解体新書 [DVD]

廃墟 解体新書 [DVD]

・「フレイルティー
フレイルティー ?妄執? スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]

フレイルティー ?妄執? スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]

「痴・秘書 立花里子」

出演者: 立花里子
メーカー: タカラビジュアル
レーベル: Cowper
久々に里子ねーさんを堪能〜。里子ねーさん好きだ〜。
・「女弁護士 立花里子
 
出演者: 立花里子
メーカー: タカラビジュアル
レーベル: Cowper