9枚

minyako2006-05-31

8:58
・うちペンのみ3、ツノ4、基本3
・カタツムリの気分…
・家賃とか、もろもろの支払いに行かねば。あ、9時になった。銀行と郵便局行ってこよっかな。


11:43
・支払いとか行ってきたお。
・こっそり…ウマ買っちゃったvvvv
・ネコとかイヌも欲しいなあ(←待て)
・魔法学校の制服購入〜15,000ギル(←もう、ギルでいいよ)
↓これにしようとしたら、ゲーム内時間で日付が変わってしまって・・・

↓こっちになってたけど、白と紫も好きなので購入。リボン、赤じゃなくて茶色みたいだけど、まあ…まあね…。うん

どーでもいいけど、腰の色の切り替え、もう少し幅が狭い方が好みだなあ。中途半端な太さなので、ぱんつに見えるんだお。


・学校のほーも、実は早朝に一人授業しつづけてますよ…。
・アイテム?なにそれ?はあ…。
・一人授業だと全然出ないみたいよ。そんなこといわれてもさあ。人、いないもん…。ゴールデンタイムに教室に5人いたら、他クラスの人から。「わー、○組さんって、人が多いですね〜!!」って、言われちゃう高校って…。はああああああ。24時間中、20時間は一人授業な気がする今日このごろ、みなさま、お元気ですか〜?




↓しばらく貼っておくことにする〜。

美しき野獣 [DVD]

美しき野獣 [DVD]