茶色

minyako2006-05-28

1:56
「今日の学校」
・サブ1で授業。なんか9人授業って、すっっっっっごいっ久々なんですけど!!
・そいえばサブ1のクラスって、授業大好きクラスだったんだね〜。Jさんだけのことかと思ってたよ。
・で、ですよ!茶色ねこみみ出ました。
・新アイテムなんか幻覚だとか、みんなでわたしをだましてるとか、もう来月はお布施出さないぞとか、いろいろ言っててスマヌ。
・けど、黒いほうが…(←罰当たりな…)
・Fセンパイにお会いできて嬉しいvvvしあわせ〜vvv1ヶ月ぶりくらい???
・青学一の美人さん=天才・不二周助先輩スキーとしては、OVAは必見だそうですよ。教えていただきました。ぬう。


「昨日の村」
・横座り〜!!17歳のオトナの女性(汗)になったからでしょうか?うちのお嬢さんも、大変、乙女らしい座り方ができるようになりました。
・嬉しいから無意味に貼る



・楽器が弾ける子になってほしいので、せっせと練習。作曲って、どうやって(どこに)書き込めばいいのか…という根本的なところでつまづいている。



16:10
「今日の村・2」
・午前中、ちょっと入って元ソフモヒT・Kさん&弓使いの美青年Gさんに遊んでもらった〜。
↓Gさん

↓焚き火もスキルなのだろうか?テントはスキルらしいけど…。

060917追記:ずっと訂正しようとして忘れてたけど…テントはスキルじゃないですよ。消費アイテム(Webマネーで30円だか50円だか…)なのです。


・灰色オオカミ70匹とか、赤クモ10匹とか、おそろしげなクエストやったり(ほとんどGさんに倒していただいた。ありがとうございます)
・演奏スキル(作曲スキル?)AランクのSおねーさまvは、また身長が延びる薬を服用中。わたしよりも背が高くてかっこいい♪ T・Kさん用の釣竿を分けてくださって、ありがとうございます〜。

5/30  3:34
・自己レス  作曲のときに、どこに記入すればいいのか、わかりました。わかってしまうと、それ以外にないぢゃん!というくらいの簡単さ!