だからさー

レインコート?

16:49
・土曜日が27の場合は、26に月刊GUNを売ってないのだよ〜。
・また今月も悲しい思いを…。明日も行く>本屋
・セマーリン特集してください>月刊GUN誌


「昨日の村」
・Sさんのサロン(はーと)で、音楽鑑賞。わたしも早く作曲とかできるようになりたいです〜。
・「冬のソナタ」がDランクで弾けるそうで。すてきvvv
オオカミさんと格闘してたら、通りすがりの馬にヒールかけてもらった!ありがとう、よそんちの馬!!
・よそさまのわんことわたしv わんこ、かわい〜〜



・Zさんなのか、Rさんなのか…。今度読み方を教えていただこう。



・ちびっこ体型のSさん(左端)



・成長する薬で17歳の姿になったSさん。お、おねえさまだ〜v



「今日の学校」
・ここんとこ毎日サブ2で、1周授業受けてるけど…新アイテムってほんとはウソなんでしょ?みんなが、わたしをだましてるだけだよね(泣)