●暑い・・・

minyako2006-05-23

0:19
・大絶賛、暑さ増量中…。うち、ほんとに暑い〜〜〜。
・熱烈歓迎…どころか、ほんとにまったくおかまいもできずにすみません>Yさん
・夜中にダンジョンで戦い続ける半田。ご、ごめなさい><。。。




「昨日の村」
・くわしくは、あとで書く〜。


7:08
・港までひたすら徒歩で移動。途中クマとか、スケルトンとか、怖そうなものがたんまり…だったのだか、無視して歩く歩く。
・港に到着したものの、別に大陸移動したいわけでもないので戻ろう…。歩くのも芸がないので、ムーンゲートという移動装置を使おうと考えた。
・で…、いままで自分が行きたい場所に飛べてたのはたんなる偶然だったそうですよ。わたしは、たとえばA-B-C…と、まるで電車のように飛んでいける装置だと思ってたのですが、時間によって、すべての装置から同じ場所に飛ぶのだそうです。港からすぐ北の町までは運良く飛べ、その次〜と思ってたらSお師匠さまにお会いして、この(半田的には)衝撃的な事実を教えていただきました。
・最初の村に帰るゲートが開くまで、一緒にクエストを…と、ありがたいお誘いを受け、同行。
・ダンジョンのオーガが…うう。なんにもできなかったどころか、3回もリタイアしちゃったよー。ごめなさごめなさ。
・フェニックスの羽って、どこで売ってるの???


・夕方ちょっと木の実をとりにインしたときに、Sさんと再会。女の子3人で並んで座る図♪



・Sお師匠さまと再会の図



・高くて、今は全然手が届かないエロ鎧たちを試着。いじましくssだけ撮ってきた…。




・ムーンゲートの封印さんとわたし