●今日も雨

オトナっぽい座り方

4:36
・昨日は異様に暑かったり、いきなりまさに「バケツをひっくり返したような」という感じの激しい雨が降ったり。




「昨日の村」
・灰色オオカミさんと、せっせと遊んだり、クモのダンジョンに入ったり。何回も死んでるので、経験値が全然入らない〜。
 ←かわいい(웃음)






16:32
・ウシだ!!ウシ〜〜〜〜vvv欲しい。これ、飼いたい。関係ないけど「かいたい」を変換すると最初に「解体」が来るのをなんとかしてほしいものであります>まいぱそこん



・新しいお洋服〜。5000ギル(ギル?)以上したけど、ついふらふらと…。

これ、わかりにくいけど…左足がむきだしになってるドレスなのです。エロ…。


・ところで、誰もつっこんでくれないから書いておくけど…この髪型って神条芹華嬢の初期設定の髪型なんですよぉ(울음)