●久々に

Tさん、超美少年v

1:05
・今日の夕方あたりに、韓国から某自営業氏が来日なのだ。
・お待ちしてます。




「昨日の学校」
・気力を借りたまま、村に駆け落ちしてしまったので、今日はちゃんと返さないと…。
・Mさん、ごめんなさい&ありがとうございました。おかげで、全部揃いました。


「昨日の村」
・昨日と同じく、親切なSさん(なんかSというイニシャルには、親切な人が多いなあ…)が先生になってくださる。
・おかげさまでアイスボルトも覚えられました。学費まで…><。。。ありがとうございます。
・オノ?(ハンマー??)もいただきました。うれしいな〜。
・テントとか、ペットのクマ、ネコ、タカ?なども拝見。ウシ欲しいよ、ウシ。
・演奏、魔法演奏?とかも、拝聴。






12:48
「今日の学校」
・朝6時台にほんの一瞬登校。Mさんを探して気力の素を返す。115個も借りてたのに、サブ1が持ってた分だけで「もういいよ〜」とのこと。Mさま!!
・G組のTさま(…T多いなあ…)が、クロネコミミを装着なさってるのを発見!!イッパツで出たよとのこと。う、うらやま…。