●昨日は

minyako2006-03-28

17:07
・案の定、夜中になってから誕生日祝いの電話。スマヌ。今度、ケーキおごる。
・ピースのDVDきた〜!!絵葉書のおマケつき。

・んもー!地獄のよーにかわいいッ!
・関連書籍とか貼っておくぜい>どんさん
写真絵本 しろくまピース

写真絵本 しろくまピース

大好き! シロクマ・ピース

大好き! シロクマ・ピース

人に育てられたシロクマ・ピース

人に育てられたシロクマ・ピース

がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん

がんばれ!しろくまピース―人工飼育でそだったホッキョクグマの赤ちゃん

↓ついでに
シロクマ物語 [DVD]

シロクマ物語 [DVD]

・破産させる気か〜〜〜〜〜っ!ハァハァ…


・今日もボブチャウで、いっぱいいらっしゃっている。スマヌ。いっぱいお写真を貼っていらっしゃる、おすすめのサイトさんがあるんだけど、リンク許可とってないんで、みなさん自力で探してください。がんばれ!
・ボブチャウ、ほんとにかわいいですよ。丸くてvvv「日々、可愛くなる呪い」(←@なるたん)


http://www.sanspo.com/top/am200603/am0326.html
・最後の文章、まったく関係なくね?