直してもらった〜!!

minyako2006-03-21

15:12
・ちあさん、ありがとー!!(涙
・いま、直ったPCからこれ書いてる〜。
・DVD用のソフトはダウンロード購入すしたんだけど、バックアップまでやっちまったよーです。やっぱちゃんと形のあるソフトを買ってきますです(←バカ)
・それ以外は、のたりのたりと再インストール中。
・あさって…入学式にちゃんと参加できるかな?♪
・風邪は、病院で薬もらったからそれでなんとかなりそーです。まだセキは出るけど。


NOD32 アンチウイルス V2.5

NOD32 アンチウイルス V2.5

サブに入れてたのが切れてた。めもめも。 


15:51
・DVD用のソフト、わたしって自分で思ってたよりもエライ!!バックアップが別に保存してあった!!えらいえらい!!(←えらくない。常識だって…)
・WBC優勝だよ。祝勝会見てる。シャンパンシャワー?