今日はね〜

minyako2006-03-18

4:37
・遊びに行くのよ♪
・あと、ヤマーさんのところから、愛車バトンをもらったきたので答える。超無意味。わたしも、車持ってないもん。
Q1 車を買いました。一番初めにイジるのは???
・・・。うーん?ヘッドカバーを買うかも。
Q2 10万円の臨時収入!どうする?
貯金する。
もしくは、もう一丁ボブ・チャウを買って、どんさんにあげます。
うちの愛娘・みにゃこ。さんに新しいお洋服を買ってあげてもいいし…てか、これが最優先かも。今、にらまれた気がする…。ガラスの目のお人形は、これが怖いし、魅力よね(大汗)
Q3 車に求める物は?
買い物の時に、荷物がいっぱい乗せられるといいな〜というくらい。
Q4 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?
廃車、廃車。
Q5 今の愛車はなんですか?
持ってません。
Q6 なぜその車を購入しました?購入方法は?
持ってませんってば。
Q7 2000万円あげるので車を4台買って下さい。何を買う?
・・・うーん?あー、わたしトラックほしい。2tトラック。かわいいんですもの。あとジープが一台欲しい。それと、やっぱ軽を一台。こまわりきくのが、買い物の時に便利ですし。
残り一台は・・・どーでもいいや。
Q8 今までどんな車を乗ってきた?思い出など。
パス。
Q9 彼、彼女or夫、妻に「そんな車辞めて」と言われたら?
ジープは…言われるかも。もちろん、やめてと言われたら、やめますよー。
Q10 周りの印象は?
?????
Q11 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?
売ります。
Q12 愛車の一番気に入っている所は?
持ってない・・・。
Q13 自己申告で運転技術は100点中何点?
ペーパードライバーなので、0点かも。
Q14 嫌いな車、興味ない車は?それはなぜ?
よくわかんない。
Q15 最高何キロ出した事がある?
高速道路で100キロかな?
Q16 車にまつわる言えないエピソードを。
これもパス。
Q17 最後にあなたにとって車とは?
駐車場代と車検代(その他)、ガソリン代…とか考えると、全然欲しくないよね。
Q18 愛車自慢をどうぞ!
いまさらだけど…チョロQの話でも書けば良かったよ!そしたら「こうきどうしゃは、かっこいいよ〜」とか書けたのに!
Q19 バトンまわす人
車持ってない人限定でどーぞ(←おい・・・)


22:41
・たらいも〜。お世話になりました。ごちそーさまでした〜。
・明日もアキバへ行くかどうか、連絡待ちになったです。お待ちしてます。お大事にね。
23:16
エア・ギア 限定版の13巻は、秋葉原では完売でした!ああ…。
・どこかで、残ってたら買って〜〜〜(泣)
・でももー、ほのかにどーでもいいような気もしてきたよ…ひんひん。