シムーン

4:30
http://www.simoun.tv/index.html
・「SIMOUN」 4/3(月)1:30〜 テレビ東京
・…という書き方をされるといつもごっちゃになってわかんなくなってしまうんだけど…日曜日の夜の25時半のことなの?月曜日の25時半なの?
・とりあえず見たいので、両日とも録画予約入れておけばいいか〜。

舞台となるのは、地球とは違うどこかの星。人々は、自らの星のことを『大空陸(だいくうりく)』と呼ぶ。ここでは、人間は必ず『女性』として生まれてくる。そして17歳になると『泉』へ向かい、そこで性別を選び『大人』になるのだ。

http://www.simoun.tv/introduction/index.html
・ほらほら、あのへんの属性がある人は、めちゃくちゃ見たくなるでしょ?でしょ?でしょ???