ぶつ森。その他。

19:22
・近所の電器量販店で村長からのプレゼントをもらってきた。「ピクミン」と「ブルーファルコン」(だっけ?戦闘機みたいの)。ピクミン、3つ並んで植えられた状態。えらくかわいいですよ!
・フエティさんが、FF12を異様に楽しみにしているんで、やっぱ買わねばならんかなあ?と思えてきた…。お話合わないと寂しいものねー。17日にお店にダッシュするか、今から熱帯雨林で予約するか、思案中。
・でも、今になってようやく入手したNINTENDO64(クリアブルー!2,700円もしたよ!通常カラーなら1,500円だったのに!!)でバイオハザード2をプレイし直す…ということにも心ひかれてるし。