今日のBGV・その2

20:20
・「かつら/가발」http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1783917&CategoryNumber=004001032001

・う〜ん…あのー、なんというか…。
・結局、何が言いたかったのかわからない作品。「かつら(ウィッグ)って、気持ち悪いよね〜」だけでいいはずなのに、妙な色気を出してて、何もかもが中途半端。
・とりあえず良かった点は、女の受け攻めを本能で理解してるっぽいとこ。
・悪い点は、男の受け攻めがまるでわかってないとこ。年下攻めは基本中の基本です。攻め子は女装しません。受け子も、女になりたいわけじゃなりません。(※)
・オレって、こーゆーアブノーマルな世界にも詳しいんだぜ〜と言いたいなら、別の作品を撮るべし。てか…何かでチラ見した、聞きかじった程度じゃ(以下自主規制)。
・監督さんはほんとはロリロリが狭いところにこもってるという場面「だけ」が撮りたいんだろうなあ…と、思えて仕方なかったです。それなら、そーゆー場面を中心に組み立てればいいのに…。たとえば…留守番していると、泥棒さんが入ってきたので、押入れに隠れました…みたいな感じでさー。
・メイキング見ると、みんないっしょーけんめーやってるんで、これはこれで良い作品かも〜とか、ぬるいことを思ってしまうけど…でも、やっぱ「かつら」駄作でした。ええ。

      • ※ 男性同士の真剣な恋愛を描いてるんじゃなくて、やおい同人誌を読んで作ったボーイズラヴ同人誌…という感じなんですよー!んもうっ!!だったら、様式美(お約束)で攻めてほしいわけでー。