「女高怪談死(4):声/여고괴담4:목소리」

minyako2006-03-06

3:49
・韓国美少女ホラーの老舗「女高怪談」シリーズ第四弾。わたし、これ、シリーズ中一番好きだ!!シリーズ最高峰であり、最近の韓国ホラーとしても傑作だと思う。
・なんといっても…
貞子が出てこない!
(正確には「貞子もどき」というか、「貞子さんのデッドコピー」ですな)
・もー、上記の一点のみでも、100点満点中五万点くらいつけるよ!(涙)
・囚われの姫君(しょっぱなで死んでしまう歌の上手な少女)、白馬の騎士(放送部の少女)、神秘的な巫女(ナゾの少女) 主要キャラの三人のみならず、ちょい役にいたるまで若手美少女俳優で固めている。音楽教師も、以前自殺したと言われている少女(※)も、美しい。

・できれば、キムハヌル主演の「霊」と合わせてご覧いただきたい。
・…↑、すっごいネタバレだと思ったあなたはお友達。
・いやもー、ともかく…良かった…。感涙…。
・流し見のつもりが、正座して見てしまったもんで、原稿が………。
・ご、ごめ>どんさん

http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1784443&CategoryNumber=004001032001
・美少女&美女度 ★★★★★
・ホラー度    ★☆☆☆☆ (いやー、ぶっちゃけ…ホラーじゃないんで)
・ラヴラヴ度   ★★★★☆
・恨みつらみの納得度 ★★★★★ (×2くらいつけたい気分だ)
・それでもやっぱりツッコミたくなる度 ★★★★☆ (まあ、ねえ…)
(20:11 特記事項:書き忘れていたけど…音楽教師受け!女子高生攻め…。なんだなんだ?製作陣、わかりすぎていらっしゃるじゃないですか〜。女子高生に言葉攻めされて、涙ぐむ女教師で萌えろ!だも。年下攻めは基本ッ♪)



4:33
・ものすごく関係ないうえに、どーでもいいことなんですが…「ケ○○○○」の韓国語って…「구멍 보지」ってゆーんですか?いや、まさかね?「항문으로 성교하는 것」とか「항문으로 성교하는 여자」とか、まわりくどい言い方をするようなのかしら?
・「으로」? 「에서」???
・などと下品なことを書いてすいません。つい…。