はいはい

拍手する時、去れ

1:31
・「美しき野獣」…。うん…。思ったよりは面白かった。
・ただ、音楽監督、ちゃんと仕事しろよとか、アクションのタイミング全部同じとか、ハンディカメラの揺れで酔うとか、死亡フラグそっちに立つのか!?とか、まあいろいろと…。
・野獣だったら、息子を撃ち殺しておけばいいのに…。
・法の裁きは待ってはおれぬ…なら、いっそうに。
・だって、あれ…息子、絶対に恨みを抱いて成長するよー?オヤジよりも悪になっちゃうよー?止めを刺しておく勇気も必要!!
・主人公サイドが、そんなことはできないってのは、百も承知、二百も合点なのでございますが、あえて…。
・とりあえず…
ユジテ、かっこいい!!!!!!
攻めだし。


1:44
・なるたん、一緒に映画見てくれてありがと〜。一人で見る勇気がなかったのだよ。だって、つまらな(略
・小学校バトンもありがと〜。そうか、うちのガッコーって「TM」って、略せるのか!!「ときメモ小学校」!!!!!?どーきどーきどーき。


8:47
・今日も絶好調に家が揺れてて、気持ち悪い…。
ぶつ森、日曜日に98ベルで買った白カブ。昨日の午後のカブ価が198ベルだったので大急ぎで全部売り払った。1100カブ♪今度の日曜日には、もーちょっと買ってもいいかな?
12:04
・カブ大暴騰。今日の午前中は524ベル!んまー!!。昨日198ベルでいそいそと売った半田がバカに見える瞬間でしたよ。まーいいけど。ローン地獄は終わってるしさー。
・会社ネッターさんのために、少しレイアウトを変更しようかしら…(웃음)