赤い靴/분홍신

20:20
・期待しすぎて、見てつまらなかったらどうしよう…と、ずっと開封すらせずにうなってたのですが、現実世界に帰ってきた記念に鑑賞。
・お、おもしろかった!!!!!!!!檸檬児さん、おすすめです、これ。
・キムヘス/김혜수おねーさまの大熱演。おねーさま美人。最高!サイコ。
・でも、あの…ラストの20分くらいは蛇足だと思うのですが…。
・お前ら、そんなに貞子が好きか!?もう、あきたんだよ、こっちは!(と、耳元で怒鳴ってさしあげたい雨の夜。はーと)
・でも、キムヘスで120点かにゃ。
http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1782746&CategoryNumber=004001042

22:02
・あらすじ
愛らしい娘、美しい妻、裕福な夫。絵に描いたような幸せな家庭。
しかし、夫は浮気をしている。妻は傷つき心の安定を欠いている。娘は赤い色に異常に執着している。
ある日、妻が見つけた一足の赤い靴が……

            • -

画家:「あなたという女性の全てを、僕は知りたいんだ。あなた自身の口から真実を聞かせてくれ」
妻 :「…いいわ。そうよ。………娘がウソをついているのよ!」