コ○ミさんに踊らされる日々

12:04
・めも3グッズ(ストラップ)、きました!御田さま×1、せりちゃん×1です。せりちゃん、あと一個欲しかったけど…でも一個だけでも買えたことに感謝!これ、完売だったんだもん。
・あとで写真撮るけど、ストラップは使いまわしの顔のアップ(しくしく)と、キャラのイメージカラーのベルト(と呼ぶのか?)でできています。そしてそのベルト部分にはローマ字でキャラの名前が…。
・そして送られてきた箱は…もったいないお化けが出そうな…。普通郵便80円で送れるものを20×30センチくらいの箱に入れて送ってくださって…どもども…。資源ゴミの日に、忘れずに出さないと、うち空き箱で大変なことになってるんだよね。いま。
・ところで「空」って「あなかんむり」なんですか?