●ぶつ森日記

minyako2006-01-30

15:00
・サリーの「誕生日(28日)に引越しフラグ」無事回避…もつかのま、今日はブーケちゃんへの引止め工作です。
・女の子は引越し禁止ー(涙)
・引き止めればなんとかなってるけど…締め切り直前だとキツイじゃないですか?
・うちのカブキチは、わたしが「もえ高冬服」を作って以来(たぶん一週間か10日くらい前かと…)、ずーーーーっと「もえ高冬服」を着ているんですけど…。どーにかしてください。
・昨日から、らっきょまで「もえ高夏服」を着始めた…。
・ブーケちゃんは「きら高冬服」が気に入ったらしくて、これも昨日からずっと着てる…。
・エレフィンとサリーは、交互に青学ユニフォームを着用。ゾウの心の琴線に触れるなにかがあるのか!?>青学
・スミモモちゃんは、豹柄の服が欲しいらしい。タヌキチに注文する半田。
・今日のカブ価は午前75ベル、午後73ベル。………げ、げつよーだからなっ!きっとすいよーくらいにはっ!!(汗