●椰子の木

minyako2006-01-26

20:15
・あいかわらず「どうぶつの森」日記…。
・椰子の木がゆっくりゆっくり増えています。嬉しい。
・フエさんに「植えても、ヘニョーっとなって、全然根付かないよー」とグチったら、「それでもばんばん植える!そのうちどこかに根付く!」と叱咤激励だれたので、めげずに植え続けることにしたですよ。
・目指せ24本!!(ムリっぽい)
・カブバブルきたーー!!今日のカブ価は「732ベル」 ななひゃくさんじゅうにベル!と叫びつつ、日曜日に買った150カブ全部売った。一気に10万ベルですよ。
・現実の世界で株取引にハマる人たちの気持ちが一瞬だけわかった。
・昨日は39ベルだった…。ちなみに買値はちょっと高くて110ベルだったのだ。